NEWS

2016/03/08 22:07

ご覧頂き有難うございます。

今日からブログ始めてみることにしました。
新作情報や告知以外でも、ちょっとしたあれこれを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!

●●● 本日のテーマ『あずホとカイロは何が違うの??』●●●

( ゚ε ゚ ):「あずホ」(あずきのホットセラピーパックの略)レンチンすると気のせいか湿ってない??
(`ω´):カイロは乾いてるよね

(・∀・):はい、その通りです!!
     カイロや湯たんぽは乾熱ですが「あずホ」は水分が蒸気になって出てくる天然温熱で、体の奥にまでぬくもりを届けます。
     天然温熱のぬくもりは、サウナや岩盤浴のようなものと想像してみて下さい。

( ゚ε ゚ ):カイロって8時間くらいあったかいままでしょ。
(`ω´):「あずホ」は数十分で冷めるらしいよ。

(・∀・):はい、その通りです!!
     温かいだけではなく、リラックスや治療効果もある「あずホ」は冷めるからこそ安心して使う事ができます。
     熱がこもったままだと、体は働きっぱなしとなり休む事はできません。コタツで寝ても疲れが取れないのと同じですね。
     温めて血流を上げて、冷める事で筋肉を弛緩させます。この作用が体をリラックスさせ、自己免疫力を高めます。

( ゚ε ゚ ):カイロなら、あけてすぐ使えるから便利だね。
(`ω´):「あずホ」はレンジ使わないといけないしね。

(・∀・):はい、その通りです!!
     レンジで温めるだけで使える為、湯たんぽのようにお湯を沸かす必要もありません。
     そして、使い捨てではなく繰り返し何度も使用できるので、とても経済的です。

(・∀・):そんな「あずホ」でした。





あずホインスタ画面