NEWS

2016/03/19 10:41

●●● 本日のテーマ『あずホのカタチの秘密』 ●●●

( ゚ε ゚ ):「あずホ」(あずきのホットセラピーパックの略)って形がまっすぐだよね??
(`ω´):体に乗せたりつけたりする物って結構、クネクネしたものが多いよ。大丈夫??

(・∀・):はい、その通りです!!
     健康関連の製品は、体の形に合わせてクネクネしたものが多いですが、美しい形とは限りません。
     「あずホ」は部屋に置いておいてもインテリアになる美しい色と形をデザインしています。

( ゚ε ゚ ):それじゃあ、あまり機能はよくないんじゃないの?

(・∀・):ご安心下さい!!
     「あずホ」のカタチの秘密は、、そのステッチにあります!
     縦横のステッチで作られた形が、体の窪みや流れにフィットして包み込んでくれます。
     詳しくは↓の説明をご覧下さい。
(・∀・):その他、2つ折りや3つ折りにして広い面に使う時も、ステッチのお陰で綺麗に畳めるんです。

( ゚ε ゚ ):なるほど、見た目に合わず色々考えてあんだね

(・∀・):ですが、このステッチ方法で中にあずきを入れるのって簡単ではないのです。
     だからこそハンドメイド。良い商品で喜んでように
1点1点手作りで作成しています。


(・∀・):そんな「あずホ」でした。

あずホインスタ画面