NEWS

2016/11/27 23:09

この度、ブログ係りに任命されました整体空手・事務局のごんです。

近頃タブレットばかりを使用していた私。久しぶりにPCに向かったもので

ついつい画面を手でなぞってしまい「あれ?」ってなりながら作業しています(笑)

 

いよいよ寒くなってまいりました。冬はあずきのホットセラピーパック(以下「あずホ」)が

大活躍する季節です。あずホは、レンジでチンして身体に乗せるだけで芯から温まるお手軽な癒しアイテムです。

そんなあずホに、冬にピッタリなチョコレート色が登場いたしました!

あずホの詳細はコチラ

あずホ【セット】ショコラ

 

「こんなに気持ちの良いもの、誰かに使って欲しい!」と思い、これまでに

70代の母・旦那さまが腰痛持ちだというお友達・冷え性のお友達などにプレゼント

しましたが、みんなとても喜んでくれました(^^)

 

「でも、生地とか温かさとか、使ってみないとわからないよね~。」

そうですよね、その通りです。そんな方のために、お試しセットもございますので

是非、実際に見て・触れて体感して頂きたいです!

 

2016年12月~2017年2月までの期間限定でラッピング無料サービス中です♪

贈った方も、贈られた方もほんわかになれるあずホ。

「クリスマスプレゼントは何にしようかな・・・」と迷っていたら是非!

 

 

 

 

●編集後記●

あずホの専属モデル“りんりん”は、カメラを向けると変顔をするお年頃・・・

プライベートでも、自然な写真を撮ることは非常に困難です(^^;

(この2枚はまだ良いほうで、酷すぎてシャッターすら切れない状態でした(^^;)

 

むむむ・・・これは事務局としてはなんとかせねば!と、思いついたのが

撮影前に偶然購入したこんぶ飴の存在。

 

    「かわいく撮れたらこんぶあめ!かわいく撮れたらこんぶあめ~!」

 

こんぶ飴コールが功を奏し、無事撮影する事ができました(笑)

ありがとう、こんぶ飴!!

・・・近い将来、こんぶ飴では釣れなくなってしまうのでしょうね(^^;

 

 

 

あずホインスタ画面